« 水槽バックスクリーン。 | メイン | 昨日とは変わって。 »

2013年5月14日 (火)

社内報。

*ブログランキングに参加しています。お帰りの際は下記、バナーをクリックしてご投票
して頂けると励みになります。宜しくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ  ブログ村ランキングに参加しています。ご投票クリックをお願いします。
 人気ブログランキングに参加しています。ご投票クリックをお願いします。

Dsc_5661blog

タイトル 清められる心。
Nikon D700 : Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

すみません。。。滝となるとなんかこう。。修行みたいな感じがして、
タイトルも清められる・・・って言葉を多用しております^^;)
ボキャブラが少ないだけに許してください。。。
そして、今日、会社で社内報って言うのがあって、社内の他事
業部のトピックスや会社の行事などをお知らせする社内報って
言うのがあって、6月度は私の配属されている事業部が特集
されると言う事で、取材に来られた。 その事業部の中でも、
その職場の有名人!??みたいなコーナーがあって、3名が選ばれ
るのですが、何故か!!?? 私がその3名の中に選ばれる^^;)
写真を撮ることは慣れているのですが、撮られる方はめっぽう
慣れていないので、ムズがゆい気持ちになりましたが・・・^^;)
6月度の社内報。。ちょっと恥ずかしいです。。
と今日は、久々にお会いする人にあって、関東から5月にこちら
に戻って来られたようで、色々とお話をした^^) なんか懐かしく
て結構、長い時間お話したが、変わっておられなくて、またご一緒
に仕事が出来ることが嬉しく思っています。
なんか今日は、嬉しいメールも来たりで結構、素敵な1日を過ごす
ことが出来ました^^) 社内報の取材は別として・・・^^;)
明日もこんな1日を送れれば!って思う。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/571189/31523719

社内報。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿