« 騒がしい一日。 | メイン | 水槽バックスクリーン。 »

2013年5月12日 (日)

寝てもた。

*ブログランキングに参加しています。お帰りの際は下記、バナーをクリックしてご投票
して頂けると励みになります。宜しくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ  ブログ村ランキングに参加しています。ご投票クリックをお願いします。
 人気ブログランキングに参加しています。ご投票クリックをお願いします。

Dsc_5446blog

タイトル 心地いい波風。
Nikon D700 : Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

今日はザリガニが3種類来るのに水槽が出来ていないので、
朝からトップギア全開で水槽を黙々とセッティング。 まずは
1種類、宅急便で届いて直ぐに開けると、あっ。。。一匹☆んでる
と思っていると、この送られてくる間に脱皮をしたようで、☆ん
でいないことにホッとする^^) 
さて、水槽も出来たし、今日は天気もいいので、あと2種類の
ざりがにを弟ところに取りに行って、撮影にでも行こう!と
Cameraを車に積んで、弟ところに向かう。 そしてざりとご対面。
かっこいい!!←こんなことを思っている時点でヤバイ^^;)
そして、セッチングした水槽に順番に入れる。
入れ終わった瞬間。なんかホッとしたのか睡魔が襲うZzz。。。
まだ16時だし、1時間昼寝できると思ったことがダメだった。。。^^;)
はいっ。今起きました^^)19時^^;)
こうして週末も終わる。。 今の季節は田植えが始まり、違った
情景が撮影出来る絶好の短いチャンスなのに。。。
来週末も晴れてくれるかな。。。。????

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/571189/31515369

寝てもた。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿