« 遮光カーテン。 | メイン | 久々の感触。 »

2013年5月19日 (日)

写真行。

*ブログランキングに参加しています。お帰りの際は下記、バナーをクリックしてご投票
して頂けると励みになります。宜しくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ  ブログ村ランキングに参加しています。ご投票クリックをお願いします。
 人気ブログランキングに参加しています。ご投票クリックをお願いします。

Dsc_5784blog

タイトル 新緑に包まれて。
Nikon D700 : Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

最近、めっきり写真行が出来ていない^^;) それもざりがにを
始めてから、結構、週末の休日はそちらに時間と気力を取られて、
行こうと思っていても、気力に負けてしまう。。。  まぁ~写真は
これからも一生続けられる趣味なので!って言うのもあるし、
そろそろ新しい被写体に挑戦したいと思っていてもその被写体が
見つからないって言うのもある。。。って言っていてもざりがにに
時間が増えたことが一番の原因ですが^^;)。。。
土曜日も色んなペットショップを回ったり、今週は友人のざりがに
を取りに行ったり。。となかなか写真を撮りに行く時間がないっ。
今週末は土曜日はちょっと薄曇の天気だったので、今週が水田
撮影の最後のチャンス!? だったのですが、薄曇で太陽も出ない
だろうって思うとなかなか、撮影に行こうと思わなかった。。
これも充電期間なのかも知れませんね。。。
写真はやはり感性の部分はかなり大きいと思うが、継続して撮影
に行かないと腕も感性も鈍る。。まぁこれもスランプだと思ってこれ
からも温かく見守っていて下さいね!あぁ~っ・・・。でも。写真ネタ
が無くなってきた^^;)
作品は以前にUPしたのは広角撮影。今回は標準レンズ撮影。
結構、画角が変わるだけでも雰囲気が変わるものですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/571189/31543281

写真行。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿